私のアタマの中。

アラサージャニヲタOLの日々はこんなかんじ

今日の夢 ~小瀧くんが突如現れた~

2021.4.4の夢の話

私の備忘録として残しておくだけです。

※夢の話です※

 

状況

とあるJ事務所のコンサート?に入場し、チケットを元に座席を探して着席。

(ちなみに会場は屋外だけど存在している場所じゃなかった)

着席したものの一緒にいた友人と「え、これステージ見えないじゃん」とテンション下がりながら、パッと隣を見たらジャニーズWEST小瀧望くん(以下のんちゃん)が!

その時の格好は帽子を被っていたぐらいで、そこまで変装してなかった。笑

 

気づいた私は夢の中でも

「(え、え?のんちゃんが一般席に混ざって座るの??!!)」と頭がパニック状態。

そんな中、存在に気づいた女の子2人組がのんちゃんに握手を求めて快く対応している様子を見て、私も思わず「握手してほしい!」と思い、握手してもらうのを試みた。

 

 

夢の中と分かっててもホレた

座席が隣の特権を生かして、周りに気づかれないよう勇気を振り絞って小声で話かけた。

 

「あ、あの...小瀧くんですよね?」

「はい!」

「ずっと応援してて...良かったら、握手してもらってもいいですか?」

「あ、いいですよ~」

とニコっと笑顔を見せながら、サラリと手を出してくれて握手してもらうことができた。

手が大きかった印象。

 

その握手をキッカケにちょっと話すことに...

(記憶にないけど、すごいたわいもない話をした気がする)

そして、ひと通り盛り上がったのでそろそろ...というときにのんちゃんから一言。

 

「最後に何かある?」

 

思いがけない一言にテンパる私。

どうしよう何伝えよう...

 

 

 

夢の中でも私は私らしさ全開

最後になんて伝えよう...

頭の中がごちゃごちゃしてる中、私はのんちゃんに伝えました。

 

 

「は、濵田くんにもよろしくお伝えください!!!!」

 

 

のんちゃん爆笑。

私はやらかしたことに頭真っ白。

でも、のんちゃんはアイドルスマイルで

「おっけー!伝えておくわ!」と優しいお言葉が。

それで夢は終わってしまったけど(厳密には他にもあったけど記憶があいまい+状況が複雑すぎるので割愛)、良い夢を見させてもらいました。

 

優男、小瀧望

 

 

 

夢の中とは言いつつ

のんちゃん、ごめん。笑

まさかね、私も本人目の前にして同じグループの他の人の名前を出すと思わなかったんだ...笑

たぶん今回のライブに外れたショックから思わず言ったと思う...

 夢の中でも私は濵田くんを好きでいることは変わらないことが証明されました。笑

いや!もちろん、のんちゃんも好きだよ!!!

はまこた最高だよ!!!

 

 

 

夢と分かってても、印象的な出来事でした。

いや、自分、前日の仕事で相当疲れていたんだな...