私のアタマの中。

アラサージャニヲタOLの日々はこんなかんじ

始めてみました。

ご挨拶

みなさん、初めまして!

ページに飛んでいただき、ありがとうございます!

実は久しぶりにブログを始めてみました。

 

というのも、前々から他のサイトでブログ自体はやっていましたが更新頻度は日に日に減り...ついには更新しなくなりました(´・ω・`;)

よくあるパターンですね。笑

 

基本はSNSをメインにしていますが、たまに流れてくるブログや記事を見るのが面白くて、「私もやろうかなぁ」とぼんやりと考えていたのが1年ぐらい前ですかね~

で、はてぶろさんのブログのかんじが好きで開設してみました!

 

ちなみにこのブログは家族や知り合い、友達にも誰にも教えてないひっそりと始めたブログです。

更新していくうちになんだか身バレされそうで怖いですが(笑)、自分の感じていること考えていることを発信というか、頭の整理に使うというか、文字で起こしてみようと思います。

 

 

拙い表現であったり、読みづらいことなどあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!