私のアタマの中。

アラサージャニヲタOLの日々はこんなかんじ

今日の夢 ~重岡くんの涙は迂闊に見てはいけない~

こんばんは!

今日は日曜日でしたが、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は朝から1日仕事でした。

同じくお仕事だった皆様お疲れ様でした!

さて、今回も見た夢について語ろうと思います。

今回はエッセイ風にチャレンジ!

 

 

重岡くんの泣き顔って素敵なんだね

最近、よく夢を見る。

自分が気づかない中で疲れているのかな?

それでも夢の中で登場する人たちがアイドルだったりするもんだから、アラサージャニヲタは夢でも興奮はするけど(笑)

 

今回はジャニーズWEST重岡大毅くん。

設定場面は中学~高校の頃(少なくとも学校にいた)、学生運動会?みたいなシチュエーションで、私の中学校のグラウンドみたいだった。

とりあえず外に出ていて、具体的な競技が分からないけど、クラス全体でやる競技だったのは覚えている。

しかし、何度か練習しても目標のタイムに届かない状況。

休憩時間に隣に座った重岡くんが涙を零して歯を食いしばって悔し泣きしていた。

(たぶん学級委員か体育委員みたいなリーダー的存在だった)

 

この悔し泣きを見たときに夢の中の私は思わず「かっこいいな」と思った。

そもそも、私の中での重岡くんはTVやライブ、ドラマとかを見る限り「笑顔は素敵だし、演技もかっこいいけどメンバーに対する行動・言動がヤバい人」っていうイメージがこびり付いてて(笑)

(cf.淳太くんのPCに油性マジックで落書きするところとか)

でも夢の中とはいえ、声を出さずに「うぅっ...」と静かに泣いていた横顔が印象的でかっこよかった。

さすが演技のお仕事もしているだけのものがあった。

 

今までWESTを応援してきて初めての感情だった。

夢で惚れることってあるんだね...

もし重岡くんが気になる程度だったら、イチコロな場面でした(笑)

 

気づけば1ヶ月に1回ジャニーズWESTのメンバーが1人ずつ出てくるから、この調子でメンバーコンプされるかな?!笑

コンプした日には私はどうなるんだろう!笑

 

夢の中では悔し泣きの場面で終わっていたけど、重岡くんの泣き顔が見れたことに満足してしまい、結果は良くなった(笑)